見出し画像

自己紹介

今日から始めていきます、もんたんと申します^ ^
noteは今まで読む専門で記事を書いたことがありませんでした!!
ちょっと緊張しています。
特に文章を習ったこともないので読みにくい事があるかもしれませんが、少しずつ練習して行けたらと思っています。

★もんたん★
・言語聴覚士
・今まで急性期〜回復期、慢性期、生活期(老健)と成人分野のリハビリを行ってきた
・主に嚥下障害、失語症、高次脳機能障害、認知症、構音障害などの方のリハビリ
・現在東北地方在住
・産まれは北関東
・2023年4月から児童発達支援施設に勤め小児の勉強しつつ地域で働く言語聴覚士(ST)を目指す

自分らしく、楽しく、言語聴覚士として働きたい
あかちゃんから高齢者まで世代に関係なく、STを必要としている方のもとに飛んでいきたい

何気ない日常の話から、知識のアウトプット(自分のためかも!^ ^)の場としてnoteを活用したい

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?