見出し画像

102 プレゼントが楽しい♪

バレンタインはどうでしたか?
私は彼にネットでポチったハート型の竹輪のセットを送りました。
甘いものが苦手な人なので、彼が大好きな竹輪にしました。
本当は551蓬莱のハートの豚まんを送りたかったのですが、人気みたいでポチろうとしたらすでに売り切れてました😂
最近のバレンタインはチョコ以外にもバラエティ豊かですね✨
「バレンタイン 甘くない」で検索したらいっぱい出ました。
色々見てたら竹輪が出てきました。
彼は竹輪が大好きなんです。
おぉー!めちゃくちゃいいのあるじゃーん!って即ポチりました。
チョコに限らず、相手が絶対喜ぶ!ってものを見つけた時って嬉しいですね♪
もちろん、バレンタイン当日はめちゃくちゃ喜んでくれました😊
うふふ( *´艸`)
プレゼントもらうの嬉しいけど、プレゼント選ぶのも渡すのも楽しいですね♪

おしゃべりおしまい♪またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?