見出し画像

怖い、それでいいじゃんか。

元カレと会う。
用事があるから、会う。

ただ、怖い。
私が最後に見た彼は、怒っていて、マスクからのぞく目がとても怖かった。あの目は一生忘れられない。忘れたくても、私の記憶に残り続ける、と思う。今でも思い出すと涙が出てくる。本当に怖かった。
LINEでのやり取りも、怒ってて、急に優しくなって。そして素っ気なくなって。よく分からない。

直接会うのが本当に怖い。

会う前に、強くなれる曲を聞いたら、きっと、そのモードで過ごせるんだと思う。
でもそれは偽りモードで、それをした方が自分は守られるのだろうけど、後悔はしないのか。
どうしたらいいのか。

ただ、怖い。
ねて、朝になるのが、ただ怖い。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

自分レベルを上げるための勉強やクリエイター活動として使わせていただきます。もし、よろしければサポートいただけると、うれしいです。