ツイート備忘録:赤木智弘氏への疑義

さて昨日、Twitterでこんなツイートを見かけました。

自分のTLでの実感とはだいぶ違うので、こんな引用ツイートをしました。

すると、何故かリプライでも引用ツイートでもなく、また表現の自由戦士たちの「体制側に付き、表現を失われた人たちを嘲笑するいつもの態度」なるものの、具体的なツイート晒しあげでもなく、こんなツイートがありました。

具体的な例も挙げられず、誹謗中傷されてはかないません。なので、こんな引用ツイートをしておきました。

最近も、ツイ消しして「消せば増える」の法則を発動させた赤木氏ですが、ブロックやツイ消しに備えて保存のためにnoteにも記しておきます。noteは削除してもリンクと内容が残されるので、赤木智弘氏お得意の削除して逃亡してバックレるの、ジェットストリーム・アタックが封じられるので。

さらに上記ツイートには、リツイートしたり自分自身が表明した、表現の不自由展の中止に対して表現の自由のために続行すべき事や、卑劣な脅迫犯への批判を、20個以上ぶら下げておきました。赤木氏の、発端のツイートへの反論と備忘録を兼ねて。

8月4日以降のリツイートやツイートもありますので、まだまだ増やせられますので、赤木氏から反論があれば追加します。また、赤木氏からの具体的な反論が納得いく内容なら、削除して逃亡してバックレることなく、お詫びして訂正しますm(_ _)m


売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ