見出し画像

《A版》スーパーハードだぜ

【モグゆく A版 (2007.12 - 2010.12) 】
【Ameba Blogにて投稿のブログより】


モグの悩み、アメブロにてメンズとの絡みが少ない事。
原因はどうやら『モグゆく』の内容がユルいから。
だから今回の更新、パンクに決めるぜ。
TOMODACHI 100NIN DEKIRUKANA!

今回は整髪料の話だぜ。
中学1年の時からスーパーハードのジェルだぜ。
毎日だぜ。
クラス写真撮る時だけ、
「あ、お前、今日写真だから整髪料つけてきただろ。ニヤニヤ」
…。MAINICHI DAZE!

高校に入ると進化したぜ。
スーパーハードのジェルつけて、ウルトラハードのスプレーして
再びスーパーハードのジェル。
そして仕上げにウルトラハードのスプレー。
GACHIGACHI DAZE!

だって、モグってパンクじゃん?
そう、中途半端な気持ちじゃなくて、モグってパンクだもん。

あ、はい、終わり。
メンズのハート鷲掴みできたかな?

とりあえず…最近、ハードのワックスでもセットOKにしてる事、みんなには内緒にしとこう。少し髪伸びたら整髪料ナシで過ごせる男になった事は、絶対黙っておかなくちゃ。



【Writone】
“スーパーハードだぜ”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:onboro77

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)