見出し画像

明日への不安を残して

こんばんは。
今私はとてつもない不安で気持ちが少しふわふわしてしまっています。
何故かっていうと、今日仕事で解決できない内容があって
それを明日の朝出社してすぐに対応しなければいけないから。
ああああ〜嫌だなあ。
出社してすぐにやらないといけない事が山積みなのに
なんだってそんな時間を指定してくるんだよ、ってぼやいてしまう。
しかも対応した事がないので、もう一人の人が一緒に来てくれることになっていて
「ユーザーさんの希望の時間でいいよ」って言われたから
その時間にしちゃったけど、朝イチなんて良くなかったんじゃないかとか
もう色々考えてしまって、今日眠れるか既に不安。
すごく疲れた1日だから眠れるはずだけど
不安が大きいとどうしても翌日のことを考えてしまって
眠り辛くなってしまうのどうにかしたい。
少し早めに出社しようか、とも思ったが
残業代も出ないのになんで早く出社しなきゃならんのだ、と葛藤が。
私はいつもかなり余裕を持って出社するので1本電車を逃して
その次の電車に乗るようにしている。
「間に合えば、」とそこに期待を込めて、起きる時間は変えないようにしたい。
毎日5時に起きているから。
これ以上の早起きは流石に辛いから。
ああ、でも慌てたくないなあ。とか思ったり。
もう一人の人は新人さんの教育でつきっきりだし、
リーダーも自分でいっぱいいっぱい状態。
だからできることは全部自分でやってるけど
私も正直いっぱいいっぱいだ。
でも仕方ない。もうやると決めたことを今から変更なんてできない。
有休もない。3月になったインフルエンザで全て失ってしまった。
とりあえず出社したらできるところまでやって、
ユーザー対応して、その後に、、、、
ああ〜やだなあ。毎回この思考を繰り返していくと
何故か目が冴えてくるの本当にどうかしてる。
まだ火曜日だってのにへとへとだ。
どうにも今日の私は特に余裕がない。
だから愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。
早く行かなきゃいけない時に限って電車も遅れちゃうんだから
なんだってのさ。
やっぱり早く行くべきかなあ。
でも明日洗濯もしなきゃだしなあ。
あああ、あああ。
誰かこの無限ループから助けてください〜。

すんごい人間っぽい日記
やるしかないのだ、やるしか。
日記を書いてる時旦那が覗いてくる。気になるみたい。
可愛いやつめ。見せないけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?