見出し画像

アラサー限界OL気が付いたら上半期終わっていて泣きそうになったので占いにいってきたら、私はエネルギー開花していてなんなら溢れそうでした

おはこんにちは、はちこです
ひさしぶりにNote書こうと思ったらまさかの前回から5か月たっていて泣きそうです。

一か月に約4回しかお休みがないってどんな世界線!?めっちゃ忙しい!!!
けど忙しいと思えるってハッピーだなって思っていて、あっという間すぎて泣きそうだからこそ写真や動画に日常を収められるこの時代にいていることに感謝です。

タイトルにもある通り先週末に占いでわたしのガイドと対話をしていただいたのでそのお話をしようと思います。

占いはもともと好きです。
どうしよう~って悩んでいるときに後押しになる気がするので☺
後意味わかんないことに対しての理由になる気もするので、とても好き。

義実家で大人気のガイドさん情報に大注目
私のガイドさんは何人?どんな人?
なんて言っているの?
に加えて、酒癖の悪さは悪霊がついているから?
と、海外に拠点を移したいけどどんな方法がよい?今年中に仕事をやめていいのかしら?
そんなことを訪ねてきました!

守護霊とかガイドってつまりなんだ?

「ガイド」と「守護霊」は、スピリチュアルな世界でしばしば言及される存在ですが、それぞれ異なる役割を果たしています。

  1. 守護霊:

    • 存在: 守護霊は、あなた自身の一部であり、あなたの性格や特徴を一番よく理解している存在です。

    • 役割: 人生をサポートし、いつでもそばで応援し、インスピレーションを与えようとしています。

    • 種類: 主護霊、指導霊、支配霊の3種類が存在します。主護霊はメインとなって私たちを導く存在で、指導霊はサポーター的な役割を果たします。

    • 繋がり: 生まれたときからそばにいて、高次の力で導きや守護を授けてくれます。

  2. ガイド:

    • 存在: ガイドは、人間を助けてくれる存在で、教師やコーチのような役割を果たします。

    • 変化: ガイドは状況に応じて交代することがあります。メインガイドが一人いる場合もあります。

    • サポート: アドバイスをもらいやすく、人生の転機に導いてくれます。

とっても簡単に言うと、守護霊はあなたの一部であり、ガイドは助けてくれる存在ということみたい!

30分で聞けたこと

今回は30分で3000円、議事録を依頼すると+3500円でしたが仕事の癖でメモ書きしていたら議事録はいらないねといわれたので30分料金のみで自分のメモをとりました!

  • どんなガイドさんがいるの?

合計でわたしには15名くらいのガイドさんがいらっしゃって、半分くらいが自然派の精霊さん。
だから私は海や山、川にいることが好きでキャンプやシティへの旅行より旅を求めているんだなあと。
自然の中にいるのがとても大事だからストレスがたまったときは自然のもとに足を運ぶのが良いみたい。
電車とかも嫌いで基本都内の移動は自転車がいいんだけどそれも自分のことちゃんとわかっているなあと思ったり☺
のこりの半分くらいのガイドさんは北米大陸にご縁のある人間だったことのある魂

実は私の過去生は「300年くらい前に北米で生活していた人間」だったらしく、上記のガイドの方々はその時にゆかりのあった人間らしい!
だから私の留学先がカナダとアメリカで、全く飲んストレスだったのも納得~!
良く変わっているね、とか日本人ぽくないね~といわれるけどそれもそのはず、、魂的にも日本的な人がついてないみたいだもんね(笑)

私の生まれてきた目的は300年前の人生がトーっても楽しかったからわたしはもう一度人間になって人生楽しむぞ!と思っていて、そこに便乗したガイドさんたちも、私を通して人生もう一回楽しむぞ!と生きこんでいるから私が楽しいと彼らも楽しいらしい!
私が楽しむための道しるべを一緒に考えてくれているのかな、いつもありがとう♡

エネルギーが強い、チャクラが強いとよく言われますがわたしは「楽しみたい」が強すぎてm人生を最大に楽しむぞって言うエネルギーがあふれているみたい。
最近酒癖が、、、という話もしたら東京十いう社会のストレス+自由にできない会社員ストレスでエネルギーが抑え込まれていてかなり窮屈状態みたい・・
溜まっているフラストレーションがおいしいお酒で吹き出すしちゃうから酒癖が悪くて暴走しちゃうんだって・・・

なんか去年ヨガを初めて余計にそうなった気がする、、と相談したらヨガは自分と見つめ合って呼吸を全身に届けるから私はエネルギーの塊に呼吸が届きすぎてより一層開花させてしまったのでは!?という話になって、たしかに~~~~!!!と思いました><

今年の目標にインドのリシケシュでアーユルヴェーダ入院しようと思ったけどそんなことしたら大変なことになっちゃうからしばらくは自分と自然を向き合わせつつ、会社員をやめるより今もう少し頑張ったほうが未来が明るいらしいから(私も本当にそう思う)
だから頑張ろうと思う!

応援してくれてありがとう!
今年も夏の旅行に向けて頑張るよ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?