見出し画像

ORIBEの香りを纏う

自分のために買いたい
と思えたのは、実に久しぶりかもしれない。

ヘア&ボディオイル

今の仕事をして早17年、(え)
化粧品に純粋に心が弾む感覚を忘れていなくて良かった!!



オリベ。
ヘアケア界のロールスロイスとか言われているみたい。

このオリベの香りには、
コート・ダジュールの香り
っていう名前がついているほど。


甘酸っぱい香りから、
なんというか奥行きのある香りに変化する。
私は最初の、
甘酸っぱい香りの部分が特に大好き。

香りという観点だけで
これほどの購入意欲を掻き立てられたのは、
初めてかもしれない。


香りの力って測り知れなくて、
朝、家を出る前、
オリベの香りを纏った瞬間に
自信が湧いてスイッチが入る。

なんか今日頑張れる気がするって思う。

同時に、癒されて心が軽くなる。

スイッチと癒しって矛盾しているようだけど、
この感覚を表現したら、こうなった。



オイルも大好きだけど、
ずっとこの香りに包まれていたいから、
本当はこれが香水だともっと嬉しい。

早く日本にも上陸してくれ〜!

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?