見出し画像

【美女研究8】肌のために、絶対にやらないこと

もんみ、メイク歴、約20年。

この長い年月、そりゃ1度や2度はありました。

けど、それをやっちゃった日の翌朝の不快感と言ったら言葉で表現できないくらいなので。
それに、そのせいで翌日以降の肌のコンディションが悪くなかったことはないので。


私は絶対、いかなる日も、
メイクだけは落としてから寝ます。(キリッ!)


いつだったか、私が想像するに、べろべろに酔っぱらって帰宅したようで、
翌朝、目が覚めたら洗面台の床でくたばっている自分がいた(言い方w)。

で、慌てて顔を触ると、ちゃんとメイクだけは落としてた(・∀・)

もう、無意識レベルの、執念かと!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?