すっごく眠い(眠い)

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。

日本勝ちましたね!!!!

すごい!!野球に興味のない私でも嬉しいなぁと思います。
ルールすらよくわかっていないという。(こいつ)

すごいなぁ。嬉しいだろうなぁ、と思いながらニュース見てました。試合見たかったけど、
私がみたら負けちゃいそうな気がして…、
それに作業もしてましたからね!!何はともあれ
選手の皆様お疲れ様でした。応援していたみなさまもお疲れ様でした。
すごいと言われてるみなさんの活躍を見れて幸せだなぁと思いました!!
野球全然わからんけど…。_| ̄|○


きょうはあったかいですね

めちゃくちゃあったかい
花粉がすごい

桜咲いてそうだなぁと思いました。

あったかくなるのは嬉しいけど虫がなぁ…。


今日はめちゃくちゃ眠くて眠くて仕方ない日でした…。
大体眠いんですが今日は本当に油断したら寝そう

しかも肩に何かいるんじゃないかってくらい凝ってて…!

多分、月のものが近いのかなぁと。

月経前のなんとか症候群…??とは言われてるんですが、ピルは飲まない方がいいと母さんに言われたのでなんとか毎月頑張ってます。
まあ不順なのできたり来なかったりするし、いつ来るかわからないので、こういう症状から
来そうだなぁとか判断するしかないので大変なんですが…。
やはり食生活見直さないとかなぁ…。


昨日も夢を見まして。
いやー本当いやなんですよね夢見るの
未練がましく昔仲良かった友達の夢みたりするんで。
昨日の夢も友達だった子が出てきて。
仲良くしてました。しんどいなぁ…。 




今日のドローイング⤵︎


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。良いことがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?