見出し画像

車からの桜(だと思われしきお花)


みなさま、おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です!

今日は朝方は寒かったですけどお昼くらいからはあったかくなりましたねぇ。
ゴミ出しさむかった〜〜。

今日は、母がお仕事お休みだったので、ばあちゃんの用事足しとドライブして来ました!
車の中すっごくポカポカでした!昨日は雨が降ったりしてたので花粉がひどくて車に乗ってる時ずーっとテッシュ抱えてました。うぇんうぇん。


用事足しだけだとおもっていたんですが、母が
「なぁんか甘くてうめぇもん食いたいなぁ!」
と言ってくれて。
少し遠い、「嵜本」という美味しいパン屋さんに行ってくれて!食パンと、そこに並んでたクリームパンとあんパンも買ってくれました!

これが…あんパンの方!だったはずです。
中のあんことクリームのバランスが絶妙で、しかも餡子の舌触りがやわらかくて美味しい〜!クリームもそこまで甘くないし、パンがすごく柔らかくて!!
みんな美味しいって言って食べました。(*^ω^*)

そしてなんとこれだけではなく。
「おいしいクッキーもたべたい!探して!」

と。
探したら少し遠い?ところにある、ケーキ屋さんが評価が高かったので、ここが良いんじゃないだろうか!と母に行って、連れて行ってもらいました。

そこでなんと

ケーキも買ってもらいました〜!!!!!
バナナタルトなんですけど、もうすごく美味しかったです。
バナナの味がすごくして、クリームが濃厚?で、中に大きめのバナナが入っていてボリュームたっぷり。タルト生地がサクサクで、美味しかったです!!
マリア・ヴェルト さんで買ってもらいました!
少しお値段が高いですがとても美味しいです!


コルネも今さっき食べたんですが、めっちゃくちゃおいしかったです!!!!!!!!

一番上のお花は、ケーキ屋さんに行く途中に咲いてたやつです。綺麗だったので!

そしてそして

帰ってきて、ウマ娘の無料一回を引いたらなんと、お嬢が!!!!!!!!!!!!!!!!!
シービーさんで天井したのでめっちゃありがたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


今日のドローイング〜


今日の独り言はここまで〜!
気分落ち込んでたし朝は怒られたりしたけど、甘いものが食べられて嬉しかったです。
美味しいとか言ってるけど実は去年の今頃くらいから味覚がおかしい。甘いから美味しいかなって感覚で食べてしまっている…。



ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!良いことがありますように╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?