引きこもりぼっちニートによる独り言日記⊂((・x・))⊃

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。


天気悪いですね…!!!
気圧のせいか体調が悪くて悪くてしんどいです。
今日はピアスひとつしか作れなかった。



昨日、母が帰りにセブンでリンゴ酢っていうパックのジュース?買ってきてくれて飲んだんですが、めちゃくちゃ喉にしみました!いたい!
疲労軽減ってことが書いてあったので全部飲みました。
疲労軽減よりお腹の調子が良くなった気がしてありがたかったです。

あと新発売の…チーズテリーヌ…?かな?を買ってきてくれて食べたんですが、濃厚でしっとりしてて美味しかったです。少しお酒が入ってたみたいで大人の味でしたね。


Live2Dをやりたくて、イラスト描いているんですが、パーツ分けが難しくて…
まぁとりあえず最初だから!と思って少し適当に様子を見ながら描いてます。
まぁお家のパソコンにLive2Dを動かすためのソフト?を入れて良いか効かなければですが……(最大の難関)


今日、本当は運転しなきゃだったんですが。
嫌だと言ってしまいました。
俺ってやつはすぐ嫌なことから逃げる……。




今日のドローイング⤵︎

明日はお出かけする予定なのでもしかしたら
投稿できないかも…?

ここまで読んでくださってありがとうございます!良いことがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?