見出し画像

ほわわ(言葉にならない)

みなさま、おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。


朝から

今日は朝から食べ過ぎてしまいました…!
昨日、代行さんの帰りに母さんが買ってくれたパンを食べて、食パンを食べて。マックのアップルパイまで食べてしまった!!!!
最近太り過ぎたので食べ過ぎないようにしたいんですが、うーん。甘いものがやめられない。
今日も掃除機をかけたら運動をします!!!


昨日やっと見始めた

映像研には手を出すな!ってアニメを昨日の夜中からみはじめました!!
気になってたやつだったのにずっと見てなかった。
めっちゃ面白いです。ついつい見てしまう!
アニメの用語とかたくさんあって、勉強にもなります。
キャラが可愛いしオープニング曲が好きだなぁ。
作画もすごく良い、すごい…。
気になった方は是非見てみて下さい!

ミカさん可愛すぎて

わたくし原神というゲームにハマっていまして。
パソコンでもPS5?でもスマホでもできるゲームなんですけど、音楽もストーリーもキャラもゲーム性もよくって!すごくたのしいです。
妹ともやってます。
そのゲームの新しいキャラさん。ミカさんがもう可愛すぎて…。昨日紹介PVがTwitterやYouTubeに出ていて見たんですが。
可愛過ぎた……。音楽もすっごく好きです。
真面目でかわいい…。気になった方は是非原神を!!!ただすごい容量くいますけど楽しいので!!


ボカコレ始まりましたね!!!

ボカコレ始まりましたね!!や〜〜〜生きる希望。
ただ疲れやすいから全部の曲を聞くぞ!と思って聞けるわけではないので、ちまちまきいていきたいなぁ。たのしみ。




⤵︎今日のドローイング


今日も独り言日記に付き合っていただきありがとうございます。
ここまで読んでくれた方にいいことがありますように! 体調にはお気をつけてください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?