見出し画像

引きこもりぼっちニートによる独り言日記

お久しぶりです!!!!!!!!支離滅裂な日記を書く私が帰ってきました!!!!!!!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。みぃです。

もう一度言います。お久しぶりです!!!!(大音量)

サボってました(こいつ…)

気分が良くなかったり体調良くなかったり、
何より自分が自分じゃない感覚が酷くて、文字を書く気になりませんでした(言い訳)

立ちくらみなのか眩暈なのかわからんのもしんどくて…(´-`)

とりあえず病院に行こうかなぁと思ってたんですが、鉄分サプリを飲んで様子を見ようかと思います。(病院嫌い)
鉄分不足の症状だよなぁと思ったんで…とりあえず…サプリで………(病院行けよ)(予約がハードル高い)(先生とちゃんと話せない)


今日はですね。なんでnoteに日記を書きに来たかと言いますと。
なんとやっとこさ

肛門科行くので!
ちょっとメモというか、行くのに悩んでる方に、ちょっとでも勇気を持っていただけたらなぁと思って久々に、noteに日記を書きに来ました(?)(?)

いや本当。痔というか肛門に違和感あっても、なかなか肛門科に行くってハードルが高いと思うんですよ。

自分がそうだった…(もう長年、自分は痔に苦しんでた)

でもやっぱり、痔をちゃんと治した方がいいよなと。
ちゃんと…あの…外に出たりするのにも……作業するのにも…ね…(小声)(外には出れないかもだけど作業に集中するのには治すの大事)


まず私の場合は

1️⃣ 肛門科を探す

2️⃣ 予約しないとかかれないか聞く(ぼくは母に聞いてもらいました_:(´ཀ`」 ∠):)

3️⃣ 予約を取る


って感じでした。
昨日の夕方に予約をとってもらって、今日の午後に病院に行きます。
初めての肛門科!!!!こわーい!!!!!!!!!!!!!
この後は肛門科が終わったわたしが書きます。頑張れ終わった時のおれ。


終わりました!!!!!!!!
車酔いに耐えながら文字を打っとります。

とりあえず流れを書きます。

4️⃣ 病院に着いたらまず受付をする
(予約していた〇〇なんですが…と母が言ってくれました)

5️⃣問診票を書く
どんな症状なのかー、出血はあるかーとかです。

6️⃣書き終わったら、先生に呼ばれるまで待つ
(この時に、どんなことをするかっていう紙をもらうのでそれを読みながら恐怖と戦う)

5️⃣診察室の中に入ったら、先生からどんな症状なんですかーと聞かれるので答える!(しんどかった)(母にも着いてきてもらった)

6️⃣答えたら視診。
パンツを脱いでベッドに横になります。ここはもう仕方ない。パンツを思いっきり脱ぎましょう(冗談です、お尻が見えるくらいにおろします。)

7️⃣視診終わったらなんか、お尻に水をふりかけられます、そしてなんか入れられます。(語彙)
わたしの場合はそこまで痛くなかったです。2回やられましたけど!2回目の時けっこう長く、ぐいぐいされて本気でおなら出そうでした…。いやうんこでそうだった。

8️⃣どんなだったか聞かされます(語彙)
わたしの場合は、切れ痔もあり、いぼ痔(内痔核、外痔核どっち)もあり腫れてたそうです!!!!

それで薬の説明もされます。わたしの場合は。
1週間後また来てくださいねーって感じでした。

こんな流れです!!!!(語彙)(1ミリも伝わらない)

あの、本当に恥は一瞬なんで早めに行った方がいいです…。私も小学生のうちに行けばよかった!!!!



では今日はここまで(支離滅裂)

書きたいことを書き殴る精神です(やめろ)

ではまた!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?