見出し画像

引きこもりぼっちニートによる独り言日記

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。

肛門科終わりましたー!

やー今日も緊張した。

先生にちゃんと
「生理中なんですけど…」
って言えました。 

そしたら検査したくない場合はしなくて大丈夫ですよ〜と言ってもらえました。

そんなに出血酷くなかったので診てもらいました( ´∀`)

傷はそんなに深くないので便を柔らかくすれば治りますかねぇ(うろ覚え) っと先生には言われました。
本当に治るか不安ですが、お薬塗ったり飲んだりして、そこそこ運動もして…がんばりたいです…。治したいよ…。

また2週間後に病院の予約を入れてもらいました。

よくなるといいなぁ。


あとは趣味の話になりますが!原神生放送すごかったですね〜!
フォンテーヌ〜!!!!やはりおれの好みだった。

あとはオーケストラさんすごかったー!!かっこよかったです。

海って怖くて苦手なんですけど、映像見たら綺麗で安心しました。かわいい色合い!

いつかはiPadとかパソコンでやりたいなぁ…。

iPadの容量大きいやつとパソコンが欲しい今日この頃…。

では今日はこのへんで!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?