見出し画像

みぃってこんなやつ(自己…紹介?)

えっと、自分のことちゃんと書いてないなぁってって思いました。(遅い)

それなのにいろんなもの投稿しちゃって…。
やはり頭悪い…。


えっと。自己紹介とか苦手です。(え?)


本当は、こういうsns?をやるのも苦手です。
本当はやりたくない(は???)

そして

引きこもりニートのぼっちです(デデドーン)


批判をくらいそうですがみぃとはそういうやつです。

人が怖い。
人と話すのが怖くて怖くてたまらないし、家族と話すのでさえも冷や汗をかいたりどもったりします。
自分の話をするのも苦手です。すぐ涙が出ます。

こういうの、こういう投稿するのも怖いんですが。
少しくらい変わらないとって思って、noteを頑張り出しました。
苦手だしやりたくないけど、頑張ってます。まぁ独り言日記ですが…。

まぁでも、少しでも変われるよう頑張ろう、みたいな奮闘を書ければいいな…って思ってます。(?)(文字にするのも喋るのも下手くそとは)



家族構成!みぃは5人家族です。
妹がいます。不登校です。私のせいです。

そりゃ姉が不登校だったんだもんね!

小さな頃から家にいる姉をみていればそうなるのも無理はない…。

母さんは夜に、運転代行さんをしてます。
父さんは会社員さん。あとばあちゃんが一緒に住んでます。ご飯はばあちゃんが作ってくれます。怒りますが(あたりまえ)

なので本当は私が働かないといけないんですが………。
まぁ側から見れば私は健康なので、働けと常々怒られたりします。(当たり前)
掃除や洗濯は私がしてますけれども!


そこで。

ハンドメイド始めました。頑張ってお小遣い程度くらいは稼げるように。

ちまちま作っております。そのうち作品投稿します!
minneさんとかに登録したんですが、
やはり怖くて、まだ商品すら出せてないんですが。そろそろ本気で変わらないといけないので、写真撮って作品を上げようと思ってます。

不器用な私でも、YouTubeなどをみたりして頑張っております。冷や汗かきながら頑張ってます。
ピアスの名前が浮かばない…。

えっと自己紹介…ではなくなってしまっているきがする…そもそも自己紹介とは…????

趣味はとくにこれといってないんですが、暇があればとりあえずゲームしたり。そのゲームしすぎで怒られたりします。(こいつ)
私がやってるゲームについてはまた今度投稿しようと思います!!!

好きなものはたくさんあるんですが、その中でも群を抜いて…

初音ミクさんが好きです!!!!

VOCALOIDの初音ミクさんです。
今ものすごく有名になりましたね、プロセカで。
私は小学校二年生の時に一目惚れしてからずっと好きです。心の支えと言っても過言ではない。いや、まさしくそうです。

そのほかは、アニメや漫画やゲーム…。が好きです。かわいい女の子が好きです。顔がいい男の子も好きですが!



ではでは今日はこの辺で。





今日のドローイング

ここまで読んでくださったかた、ありがとうございます!良いことがありますように(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?