見出し画像

私の野望をちょっとだけ書いてみた

もっと、楽しく生きたい。


すでに楽しく生きてるんだけど、私は欲張りなので、もっと楽しく生きたいなぁと思っている。


もっと楽しく、もっと気持ちよく生きたい。


心や体が透明になってどんどん軽くなっていくようなことをしたい。


あわよくば誰かと一緒に、人生をもっと軽く生きていく試みをしてみたい。それで笑い合ってきらめいていけるようなことをたくさんしたい。


たとえば私の好きな人たちを引き合わせて結びつけてどんな化学反応が起きるか実験したり(笑)、人が「フツー」だと思ってる才能を発掘してみんなとシェアしたりしたい。


最終的には私の好きな人たちがもっと楽しく軽く生きられる世界にしたい!


ふふ、これが私の野望。考えていくのも楽しいんだろうなぁ。まだなんにもしてないのにワクワクする。


でもまずは自分が楽しくなることから。

誰かを助けるにはまず自分からというし。いや知らんけど。



今、ものすごーーーーーーくエネルギーが有り余っているので、すこしだけアウトプットしてみたのでした。


おしまい。


いただいたサポートはコミュニティ運営の費用か、私と家族の栄養になります。 いつもありがとうございます。