見出し画像

息抜きYouTube始めました。

タイトル通り、YouTube始めました。

これは完全に趣味。
ずっとやってみたかったことを実行に移しちゃいました。


ちなみに「しまこちゃんねる」はnoteのサブチャンネルの位置づけなんですが、実態は私がただゲームをまったりやるチャンネル
なんというか、私の活動全体のサブ、という位置づけです。


雰囲気やBGMのよいゲームを始めとした「私が気になっていたゲーム」をやっていきます。


やる側がまったりなので、作業BGM代わりにまったりとみていただけたら嬉しいです。


私の好きなゲームジャンルがパズル、謎解き、RPG、牧場経営etc…なので、そんなにぎゃあぎゃあ騒ぐこともない、はずです。


当面はPCの負荷を見ながらやっていくので、ノベル系のゲームが多めになると思います。


更新頻度は週2回、火曜と金曜の夜を予定しています。
…が、いかんせんまったりなので、更新したら都度お知らせしていきます。



早速1本動画を上げたので、よければぜひご覧ください。
BGMとイラストがとてもいいんです。



さて、これはYouTubeの定型文なので言わないとですね…

\よかったら高評価とチャンネル登録、よろしくお願いします/


いただいたサポートはコミュニティ運営の費用か、私と家族の栄養になります。 いつもありがとうございます。