見出し画像

ご褒美紅茶。ハーニーアンドサンズのParisが好き

紅茶が好きです。リプトンもコンビニで買えるお手頃な紅茶も好きだけど(セブンのプライベートブランド普通に美味しい)、ちょっと頑張った時に飲む紅茶があります。

お砂糖入ってないのにこれだけで甘い。

ハニーアンドサンズのParisです。
私はもともと紅茶が好きなんだけど、苦手な方でもこれは飲めるのでは…!?という気がする。
毎日ぐびぐび飲むのにはちょっと豪華なので、私はiHerbで買っています。時々セールをするのでその時に買うともっとお手頃だよ(でも品切れも増える)。

あったかい紅茶を淹れて飲む(ティーパックだけど)時間、私の大事な気分転換タイムです。それに、ちゃんとやったらあれ飲もう!って思うと、頑張れる。

皆さんのリフレッシュタイムは何をしてますか〜?おすすめの紅茶やドリンクもあれば是非教えてください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?