見出し画像

撤退前に!ぷるんと整う優秀リップバーム

トゥーフェイスド撤退!?
パッケージのかわいさはもちろん、アイテム自体も優秀でした。

ベースメイクは色むらのないマット仕上げでキラキラのハイライト、アイシャドウは、ぱきっと発色、グリッターラメ、ヌーディなカラー、海外ブランドらしい色展開で、Barbie人形みたいな質感のメイクがお好きな方は堪らないラインナップだったのでは!
ゴージャスな雰囲気に仕上がるから?アイシャドウはウォームカラーの展開も結構多い印象でした。

わたしがリピートを続けてるのはリップバームくらいなので、売り上げに貢献できずごめん…という気持ちです(他のアイテムも使ってるけど大きすぎて減らないんだ)。


トゥーフェイスド ハングオーバー ピロー バーム
ほんのり甘いかおりのバーム。
写真のは使いかけだけど、新品はたっぷり入ってるよ!

これじゃなくてもいいのかもしれない。でも、とても好きなのですよ。
リップの下地にするのに本当にちょうど良い質感なんです。しゃばしゃばすぎず、程よく厚みがあって、ほんのちょっと馴染ませるだけで、ぷるんっと厚みを感じるリップに整う。

朝のスキンケアの1番最後にこのバームを薄く馴染ませておくと、メイクする頃にはリップがちょうど良いコンディションに。
上にのせるリップがリキッドリップでも固形リップでも、滑らずにきれいに馴染ませられるよ。

程よい艶感で、ナチュラルメイクにはこれだけでも良いです(歯医者さんいく時はこれだけ、本当にうすーく馴染ませておくと歯を見てもらう頃にはくっつかない程度に馴染んでるよ)。
色付きのタイプもあるけどわたしはこの色のつかないオリジナルのタイプが好き。

リップアイテムは合う合わないが顕著なアイテムだから万人におすすめはできないけれど、私は大好きなアイテムでした。
荒れない、質感も仕上がりも好みで、派手さはないけど安心感があり、縁の下の力持ちのようなアイテムだったよ…!

年内撤退で、限定コレクションは夏のアイテムが最後らしい。アイシャドウ買っておこうか迷う。夏らしいオレンジやブルーが素敵なパレットだけど、私にはオレンジが難しいかな…!
今オンラインみたら結構在庫切れているね。アイシャドウとこのバームはまだあったよ〜。
使い切るタイミングでまだ在庫があれば、リップバームは買っておこうと思います。

今までありがとうトゥーフェイスド。買い支えられなくて申し訳ない。
撤退まで使い続けるよ〜!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?