【きょうのえぐいはなし 2021/05/15 高等乞食どもの戯言と「五輪押し」】

自腹開催する気がない高等乞食、フランス貴族どものお戯れに付き合わされているだけじゃん。米NBCと巨額の放映権料契約って、元が取れないからゴリ押しして押し付けてやれという気満々だからボッタクリ男爵になるんだよ。「森羅万象を司りアンダーコントロールしていた」安倍晋三はダンマリじゃないか。

自称「先進国」クラブのお墨付きが欲しいだけの棚ぼた外交の道具でしかない。近代オリンピックになってからも災害が起きてきたのに、片務的な契約で賠償ふんだくり上等をほったらかしているのってIOCも根性ババ色だのう。まずは「自助を求めます」って首相がバッハ氏に言って内部留保を吐き出させないとね。国民に言うのと同じように言えないわけ?

みんなでストライキをするか、ありえない大人数で濃厚接触疑いで隔離することになれば、オリンピックを止められないかな。国が「やめた」っていうのではないから賠償請求はできないだろうし。文句ないでしょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?