見出し画像

チーム[もぐよん]の自己紹介

はじめまして、[もぐよん]です。
[もぐよん]は2023年2月からNFTを展開しているチームの名前。
ここではNFTを始めたきっかけ・チームメンバーをご紹介します。

[もぐよん]とは

https://twitter.com/mogu4_mogu4
Twitterのチームアカウント
@mogu4_mogu4

NFTの世界にひょっこり顔を出したもぐら。
「美味しいご飯を食べるのが大好き!」な同僚4名がチームを組んで誕生しました。もぐもぐするのが好きな4人。略して[もぐよん]!
それぞれの得意分野を活かして、可愛くて綺麗な女の子達の魅力をどんどん発信していきます😘

現在【もふもふーど】【マスケラ】という2種類のNFTアートを展開中です。

😸もふもふーど🐰
■OpenSea…https://opensea.io/ja/collection/mofumohood
■HEXA…https://nft.hexanft.com/users/Oi8s5zDWpzHmNw

👘マスケラ🌸
■OpenSea…https://opensea.io/ja/collection/j4mg

NFTを始めたキッカケ

自分達の作品が唯一無二の「一点物の価値」になれるNFTという場で、自分達が可愛いと思う作品を展開、気に入っていただける人が嬉しい!というキッカケで始まりました。
自分達が納得して愛せる作品を創るのはもちろん、沢山の方に「お迎えしたい!」と思っていただけるような作品作りに邁進しております♪

メンバー紹介

@sasa33_n

■もふもふーど:女の子デザイン案・背景デザイン担当
■マスケラ:原案・全体デザイン、ゆかりのデザイン・作画担当

頭身が高い絵が得意。実は女の子より男の子の方が描き慣れている。
長いことクリスタと仲良くなれていない。
積ん読を解消したい日々。
https://twitter.com/sasa33_n

ししゃも@2022shishamo

■もふもふーど:背景デザイン担当
■マスケラ:あやめのデザイン・作画担当 全体の着物の監修

和裁学校出身という異色の経歴
美味しいモノは好きだけど、胃袋が極端に小さい。

SENU@SENUtomo3

■もぐよんの広報担当
■もふもふーど:女の子デザイン案・背景デザイン担当
■マスケラ:沙耶(さや)のデザイン・作画担当

N活と仕事、子育ての両立に奮闘する日々(笑)
しょっぱいもの甘いもの関係なく食べることが大好きです♪
居酒屋で美味しい物食べながら飲むのが最高ですよね~焼鳥は皮派★
外飲みも好きです~よく海見ながら酒飲んでます^^ワイン瓶片手にw
https://twitter.com/SENUtomo3

マサマサ@TKmasa_masa

https://twitter.com/TKmasa_masa

■もふもふーど:原案・女の子の作画担当
■マスケラ:透子のデザイン・作画担当

可愛めの絵柄を得意とするもぐよんのラクガキ担当。
女の子の髪型はみつあみが一番可愛いと思っているもぐら。
NFTは購入する側にも興味がある。おそらくガチホ勢。


★おまけ情報★
チームもぐよんのTwitter運営はSENUが担当していますが、まれに他メンバーもひょっこり顔を出します。文末に名前があった際は、ぜひチェックしてみてください😁
Twitterでは気軽に絡んでいただけると嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?