繋がり

僕はかれこれ2年近く声のラジオ配信を聴いていた。きっかけは当時Twitterで気になったコスプレイヤーさんから誘われたのがきっかけ。
それから色々な配信アプリで沢山の声を聴き
励まされ
勇気づけられ
元気にもなれ
そして大好きな推しが出来て彼女の声を聴くと
自然と癒されていた。
そのうち彼女が結婚と出産の為に配信を休んで
暫くは、今迄出逢った人達と話をしていた。
そんな今年4月から忙しくなり、なおかつ体調不良の為に配信から離れる決意をした。
凄く悩んだけど、中途半端に話してても相手に悪いし、それならば暫く離れて見ようかと決意した。
1番の悩みが、推しの彼女が4月から配信復帰予定だったけれども、彼女にも事情を説明して離れることにした。もう少しで1ヶ月になるが、やはり声が聴きたくなる。今迄長く続けて聴いていたせいもあるが、実生活優先で体調回復も兼ねてるので無理せず頑張ろうと思う。
いつかまた彼女の声を聴く為にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?