大切な貴方へ

貴方と出逢って1年余りが経ちます。
お元気ですか?
僕は何とかやっています。
まだ体調の良くない日も有りますが、
それでも貴方との思い出を胸に頑張っています。
もう貴方の声を聞けなかったとしても
貴方との思い出は永遠に心の中に有ります。
それを思い出せば僕の心が安らぎ、
辛くても、苦しくても頑張っていける気がします。
貴方は今、大切な人と家族が増え幸せな毎日を過ごしているかと思います。
初めての経験で大変でしょうが、貴方ならきっと大丈夫だと信じています。
だって僕の壊れた心を救ってくれた素敵な人なのだから
僕の勝手な思い込みですが、貴方はこれからも幸せな人生を送って欲しいと
心からそう願うばかりです。
そう思いながら今日も僕は眠りに就く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?