見出し画像

ノーマス

ねぇ聞き間違いなんかじゃないよね?
今の言葉陰口
私のことを言っているの?

ねぇそれはどういう意味?何がいけないの?
セキュリティー超えて
私のスマホ覗き見?

味方のふりして近づいて
本当は玩具を探していたのね
わかったふりして気取っては
叩きつける最低って

愛想撒いて笑顔で飾っては
今日も一日頑張る 私 お疲れ様です
お前達の為にした自己犠牲は
仇となり帰ってきた なんなんだもうノーマス

ねぇ苦し紛れのルーティンワーク
光速で終わらせて
囁いたのは辛い

人の恋路に手を出すお節介な悪魔
それで遊び出すだから
もうどうしようもないお馬鹿さん

絡みつくクレームに対応して
怯えた私の感情線
もうどうしたら正解なの?
もう邪魔されないの?

どこかで嗅いだことのある空気
湿った教室で香った匂いだったんだね
陰気な悪魔達に心潰されてる
五月蝿いそろそろ我慢の限界だノーマス

言いたいことがあるなら
正面で言えよ
察しろ!謝れ!消えろ!?
黙れアンチヒーロー

晴れてあなたも染まってしまってお仲間ですね 
せいぜい仲良くしておいでやすらかに
この世界は弾かれた不適合者
こぞって嬲り叩いた殺していく ノーマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?