見出し画像

私(26歳)、ペアーズで出会った男性と結婚しました

久しぶりのnote更新です。ペアーズで出会った男性と、2年の交際期間を経て2021年末に結婚しました。結婚した男性は、上記のnoteに登場したTさんです。

まさか25歳(結婚した時の年齢。現26歳)という若さで結婚するとは、、しかも結婚相手がマッチングアプリで出会った人だとは夢にも思っておらず、自分自身が大変驚いております。それと同時に、ペアーズを始めると決めて1ヶ月間継続した自分に感謝し、奇跡的にペアーズで今の夫とマッチングできたことを大変幸せに思います。

ペアーズを始めたきっかけ

友人3人と、偶然にもパートナーがいない時期が重なり、みんなでマッチングアプリに登録してみようと始めたのがきっかけです。(婚活というよりも、素敵なパートナーに出会えたら良いな、くらいの比較的軽い気持ちで始めました)
また、仲の良い別の友人3組(30歳前後)がペアーズ経由で結婚、のちに子供を授かって幸せそうに暮らしているのを近くで見ていました。このため、マッチングアプリの中でペアーズにはなんとなく安心感があり、アプリを始めるハードルは低かったです。

アプリで恋人探しや婚活がしたい人はペアーズがオススメ

ペアーズの回し者ではないのですが、アプリで真剣なパートナー探しをしたい人にはペアーズがオススメです。
自分がペアーズで結婚したというのもありますが、周りの友人、会社の人でマッチングアプリで結婚した人も全てペアーズです。
アプリの使い勝手も大変良く、Facebookでの登録が必要なため安全性も他アプリより高いと考えます。初心者でどのマッチングアプリを使えば良いか分からないという方、是非一度ペアーズに登録してみてください。

最後に

マッチングアプリを使用する上で大事だと思うポイントや、詳しい体験談をこのn noteに書いていこうと思います。
ペアーズを使ってマッチングアプリのメリットデメリットも分かったので、これも紹介していきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?