豊洲チームラボ!初日レポ。

画像1 とてつもなく興奮する空間!床が鏡面。スカートの人はアウト!笑
画像2 靴下を脱いで入るかつ、荷物が邪魔になるのでロッカー完備です!
画像3 天井も鏡面!
画像4 ココが現実なのかなんなのか…
画像5 LEDで吸い込まれそうな演出が続きます。
画像6 とにかく綺麗!
画像7 そしてまさかの!膝まで水に浸かり…
画像8 池の中を散歩!鯉がたくさん泳いでました。
画像9 また床が鏡面になってるボールの空間!とにかくボールに囲まれます。
画像10 ラストは天井が半球体の花畑!疲労感もあるので酔いました笑
画像11 規模も発想もぶっ飛び系の豊洲チームラボ!最高に楽しい空間でした!2回目も計画中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?