見出し画像

色・イロ・いろ/音・オト・おと

5ヶ月近く離れていたニューヨークの街。

今回、パンデミックの状態を心配してくださる方も多かったのですが、
意外に収束にむかってきているNew York.

まだ、マスクをしての日常や
レストラン内での飲食はできないけれど
それでも、時間短縮の中でも
ちゃんとお店は空いていたり。

湿度のないNew Yorkの心地よい夏の気候の中
基本、自主隔離な生活を過ごしておりました。

New Yorkにいる間は、
できるだけ集中して『創作活動』を。

ジュエリーのデザイン制作をしたり
クリスタルボウルの音作りをしたり
久々に新しいソフトの勉強したり。

クリスタルボウルの演奏も、できる限りUPしていきます

instagram
https://www.instagram.com/mogmin.nyc/

最近、毎日ひたすら一人で
『微差にこだわりつづける』
そういう時間を過ごしているので
けっこう幸せなのですが

「目の前にあるものを、どう感じ取っているか」

これって、本当に十人十色なんだな・・・と
そんな当たり前だけど、つい忘れてしまいがちなことを
改めて意識しました。

音も、色も、匂いも、もしかしたら形も含めて
すべての人にとって『同じ』ではなくて
その人それぞれの感性が受け取ってる世界がある。

私の感じ方は、自分だけの宝物❤️

そう思うと、身の回りのもの1つ1つ
自分自身が選んだものが、愛おしくなります。

ゆっくり、ボウルと向き合う時間をとり、
エネルギーチャージしたので、
8月末、日本に戻ります。

(と、投稿したつもりで下書きになっておりました)
現在、日本で自宅待機中です!

空港でPCRを受けても2週間自粛、の管理をされるので
日本はアメリカとくらべて感染が広がらないわけだな・・・と感心。
ようやく明日、正式に自粛解禁となります。

<お知らせ>
9月9日→15日 JRナゴヤ高島屋
9月16日→22日 松屋銀座本店

久々の本業、ジュエリーのポップアップストアとなります。
ナゴヤの間は自粛期間で私はでられませんが、
東京のほうは、18日から店頭におります。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?