見出し画像

やりたいことに順番を付ける作業

やりたいことがなくならない。
むしろどんどん出てくる。
ここ数年は特にそう。

その中でも、すぐ出来るもの・数年単位のモノいろいろとあるわけで、そんな話を組み立てていくと数年後にそれを手にするためには今何をすべきかっていうところにたどり着く。

むかーしむかし若いころにこんな話を聞いたことがあったけど、うぜぇな~と思って聞き流していたよ。

でも巡ってくるんだねぇ。

何も難しいことは無くて、進んで行けばきっとたどり着けるんだと思う。
行きつかなかったとしたら別のどこかに向かっている時かも。

それはそれで楽しみ。

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!