見出し画像

好きな人に名前を呼ばれた記念日3

はい。きました。3回目。
勘違いもここまできたら立派な運命!
相性が良い!
そう思っていよう!

鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY

ラジオOnAIRは2024/1/21(日)
私が聞いたのは翌日22日(月)
夕方スーパーで買い物中の出来事。

去年の12月から持ち越しテーマだった
「2023年、自分大ニュース」

書きたいテーマど真ん中過ぎてスルスル書いて送ったけど、12月も読まれず1月入ってからも読まれない。そんなもんというか、それが普通だよねって思いながらも期待する日々でした。

ラストのお便り。
来ました。

マーチンがももって言った!
マーチンがももって言った!
マーチンがももって言った!

嬉しいーー♡

「2023年、自分大ニュース」はもちろんマーチンに会えたこと。2ショット撮れたこと。それ以外ない!

2023年自分大ニュースですが、それはもう間違いなくマーチンと会えたことです。9月のファンクラブイベントに参加でき夢にまで見たマーチンとの2ショットでしたが、ほぼ覚えていません。
いい匂いがするよと有名なマーチンですが、なんの匂いも感じないほど私はド緊張しっぱなしの時間でした。
サングラスの中に自分が映っていたことと、手のひらがツルツルしていたことだけ記憶に残っています。本当に大好きな人と会えるとこうなるんだな~といい経験が出来ました。
マーチンはド緊張するほど憧れの人と会えたことはありますか?

送ったメッセージ


嬉し過ぎてほぼ覚えていないことも素直に書いた。
全部素直な気持ち。

素直過ぎて文章がめちゃくちゃだったと今更気づいたけど、もうしょうがない。勢いで気持ちを書くことは大得意!


ラジオメッセージの良いところは、自分の思いを送って返事やリアクションがもらえること。文通してる気分になる。(したことないけど)

そして、好きな曲noteでも書いたリクエスト曲も流してもらえて幸せすぎた〜〜〜

しかも
「ラジオネームもも」じゃなくて、
「ももからのリクエストは〜」って言われたのが嬉しいの!
わかるかなーこの気持ち!

名前を呼ばれてる感がすごい!!!


リクエスト曲は気持ち悪いほどにリピートしまくったchampagne

言い方よ。
かっこよーーーー。

コアな曲と言っていたけどそうなの?
昔の曲を順に聞いているから、何がコアで何が主流なのかもよく分からないんだけど、曲紹介がカッコ良くてイントロがカッコ良くてまたしばらくリピートです。



ラジオサイトに名前やリクエスト曲が表示されるようになっていて、これまた嬉しい。
マーチンが私のリクエストアルバム持っている‥‥。

そりゃご本人のアルバムだから持っているのは当たり前のことなんだけど、リクエストした曲を流してもらえて、そのアルバムを実際に持っている写真を見ちゃうとなんともグッとくるんです。ファンってこういうこと。ね。

2024年も幸せすぎる。
幸せすぎて怖い。

だけどこれは序章に過ぎないはず。
もっと幸せなこと起こるよ。
なんか分かる。楽しみ。

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!