見出し画像

会社のメンバーに触発されて

貴重な朝の時間を使って久しぶりにnoteを更新

私事ですが昨日までコロナでした。絶賛テレワーク中
人間ってこんなに寝れるんだってくらい一日中寝てました。
そんなことはさておき

最近仕事のやる気が上がってることもありまして(このnoteの更新も会社の人の影響だったりする)、人知れず感謝の言葉を述べたいと思ったりしました(直接言え)

・朝活
読んで字のごとく朝に活動をすること。

最初は早く来て早く退勤したいくらいの気持ちでしたが、会計以外の人材紹介グループの方との交流ができ、その人達に仕事の相談に乗ってもらったり、サウナに行ったり、他愛のない雑談をしたりなどなど

今まであまり意識していなかったコミュニケーションをする機会が増えてきました。人間コミュニケーションで意識が伝染するというかなんというかそういう話です。
結果自分も頑張ろうと思えたので元気のない方はコミュニケーションする人間を変えてみるっていうのも一つの手かと思った今日この頃です。

終わり

追記
またまたそのメンバーに触発されて月曜日週一で投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?