見出し画像

猛攻になすすべなし。

こんばんは、もげらです。

熱はほぼ平熱に。ところが鼻水と咳の猛攻が始まりました。
ゴミ箱がティッシュでいっぱいだ。体内のどこからこんなにも鼻水生成されているのだろう。
そして、鼻が詰まっているのに流れ出てくるのどういう仕組み?
誰か呪いかけてる?

鼻水鼻詰まりのせいで、熱はないのに熱っぽい、みたいなことになっている。耳もぽーんとしている。花粉症みたいだ……(花粉症じゃないけど!)
微熱があったときよりもしんどいなぁ????

ご飯中に読まれているかたがいましたら、きれいな話じゃなくてすみません。



頭痛・腹痛・腰痛・鼻水——、
これは人間のやる気と集中力を削ぐ代表選手たち。
それから歯痛、君もだ。ああ、それに痒み、君もだ。
……やる気と集中力削がれることばっかりですね。嫌になっちゃうね。
人生 難しい。

鼻水とか痛みとか痒みとかない日々ってありがたい。


いきなりスケール大きい話し始めたらもうだめだ。

ああ、今日は鼻水とともにすべてのやる気が流れ出ているので終わり。
最後まできれいな話じゃなくてすみません。


読んでいただきありがとうございます。

2023.07.25 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?