見出し画像

散歩と写真。

こんばんは、もげらです。

散歩に行ったときには何かしらの写真を撮ろうかな、とふと思って、少し前から撮れるときには撮るようにしている。

けれど、いまだに慣れないことがある。

『写真を撮っている姿を見られること』

これに慣れない。
なんだか恥ずかしいような、緊張するような。

「なに撮ってンだ、こいつ」とか思われてるんじゃないかって思ってしまう。
私がそこらへんで写真撮ってる人いたらそう思うから、かもしれない。「こいつ」とは思わないけど 笑。
わざわざ撮るものじゃないというか、別に"映えスポット"でもないそのへんで撮ってたら思っちゃう。なに撮ってるんだろ〜 って。

だからできるだけ人がいないときしか撮らないようにしてしまう。
そんなことしてたら『瞬間』は逃してしまうんだろうなって思ってはいるんだけど。

これ、慣れる日くるのかなぁ。


そんなことを考えながら散歩中に撮った写真。


川沿い道
のどか〜〜
桜並木も 秋はさみしげ
なんの鳥だろ
(逆光で真っ黒やんか)
イチョウ

夕方に投稿したイチョウ、コンデジでも撮ってた。こっちのほうがCG感ないね。
CG感あるイチョウ↓


周りの視線を(いい意味で)気にしないようになろう。


読んで見ていただきありがとうございます。

2022.10.24  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?