見出し画像

傘は返ってくるだろうか。

バイト先で傘がなくなってしまった。
といっても誰かが盗んだとかではなく、単に誰かが間違えて持って帰ってしまったんだろうなぁ、と思っている。
見た目は普通のビニール傘だから。

福山さんのライブで東京に行ったときに、ゲリラ豪雨に遭遇して買った傘。
ちょっとした思い出といえば思い出だから、返ってきてくれたら嬉しいなぁ。

ビニ傘だけども風に強い(らしい)もので、ビニ傘にしてはしっかりしていて、ビニ傘にしては若干お値段お高めの傘なので、返ってきてくれたら嬉しいなぁ。

もげらの傘を持っていった誰かさん、「いつもとなんだか違う傘だな……?」」って気付いてください…… 笑。

もしも返ってきたら、なにかしら目印をつけておこうと思います。
反省を活かそう。



帰るときには雨降っていなかったから、「あーあ」と思いながらもバイト先を出たら、しばらく歩いたところで雨が降ってきたので思わず泣くところでした。
ドラマの主人公ではないので泣きません。
(雨の中で泣くシーンあるよね)(勝手なイメージ)(もしかしたらそんなドラマはないかもしれない)


明日は良いことありますように。


読んでいただきありがとうございます。

2024.02.21 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?