見出し画像

深夜3時すぎに書くnote。

こんばんは、もげらです。

深夜3時にnoteを開く。一体なにをやっているんだろう。
だらだらテレビを見てしまったり、だらだらネットニュースを見てしまったり。
『やらないほうがいいことトップ5』に入りそうなことをやっている。
うん、やめたほうがいい。noteも閉じて寝たほうがいい。

そう、眠い気はする。眠れそうな気はしている。
昨日は朝から活動したし、アルコールも摂取した。明日の予定はなくても、夜に眠れるなら眠ったほうがいい。

でもただ無為に過ごしてこんな時間に起きていて、noteを開く3時すぎ。
自分でも「なにをやっているんだろう?」と思っている。心底思っている。

しかもやらないといけないことがそこそこある。けれどそれをやらずに、眠れそうなのに眠らずにだらだらと過ごしている。
なにをやっているんだろう? なんでそんなことをしているんだろう?
自分でも意味不明の行動。早く寝たらいいのに。


こんな時間にこんな状態で書くnoteに意味はあるだろうか。どうしてnoteを開いたんだろう。
こんなことが書きたかったんだろうか。

わからないな。


眠ろう。目を閉じよう。


おやすみ 世界。

読んでくれてありがとうございます。

2023.08.07 もげら

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?