見出し画像

マシュマロ 始めました。ゆるっとどうぞ。

こんばんは、もげらです。

タイトル通り、マシュマロ、始めました~~。

Twitterで目にしているかたも多いかもしれませんね。


マシュマロとはいったいなんぞや?

マシュマロ 公式より

匿名のメッセージを受け取れて、ネガティブなものは自動でこちらには表示されない。

やさしい世界……
(まだ実際に経験はしていない)


メッセージを投げてもらったら、それに対して返事していく形です。

マシュマロの例。



「メッセージ」とありますが、質問やコメントなど、よければどうぞお気軽に投げてみてください~。


noteにコメントするのちょっとハードル高いんだよなぁと思っているかたも、もしいたらマシュマロ投げてもらえたら、ひっそりと喜ばせていただきます。
少しくらいは「あなたはどこのどなたなのーっ?!」ってなりますけど。
どこの誰だかはわからないので、安心して投げてください。

もしも「こんなテーマでnote書いてみて」なんかもあればどうぞ。
……調子に乗りました。書けるかどうか自信はありません。文を書く練習にもなるかなぁと思ってはいます。テーマ次第では書けるかも書けないかも……??

マシュマロ投げるのは匿名ですし、質問、コメント、リクエスト、何かしら思いついたことでも、とりあえず投げるだけ投げてみてください 笑。



ちなみに、私は食べるマシュマロが苦手なんですよね。

触感は好きです、ずっと触っていたい。もにもにしていたい。

でも食べると、なんていうか……
もにょもにょするというか、ぎゅむぎゅむするというか、なんともいえない食感じゃないですか……
あれがどうにもダメなんですよねぇ。
絶対に食べられない! ってほどではないんですけど。

「あげる」って言われてマシュマロだったら、顔が引きつる自信はあります。
ありがとう~って言いながら変な顔になってると思います。
食べてるところ見られたら、好きじゃないんだなって一発でばれると思います。
食べられなくはないんですけど。(2回目)


マシュマロが食べられるかどうかは、メッセージを受け付けるほうのマシュマロに関係ないんですが(ややこしい)

試しに「マシュマロ苦手なの一緒」「マシュマロ苦手だなんて!」っていうマシュマロ投げてもらうのもいいですね。
食べるマシュマロは投げないでください。痛くないかもしれないけれど、もったいないなとは思いますので。



読んでいただきありがとうございます。

2022.09.28 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?