束の間の休息?

今日のバイトはやることがなくなったので、早め帰宅。

……寝てた。
帰って、今日は時間があるなぁ、noteに書くことの整理でもしようかなぁ、なんて思っていたら、寝てた。3時間くらい寝てた。
おいおい、仮眠にしては寝すぎじゃない? ガッツリ寝てるじゃないの。
そんなことしてるからまた夜に眠れなくなるんやで。

最近は寝付きが悪い上に、寝ている最中に鼻と喉がムズムズして起きる。
なんで眠ってるのに鼻と喉のムズムズを感じるんだろう。意味がわかりません。


眠りから覚めたあとは驚きつつも雑用をし、読書を少し。
……noteに書くことの整理でもしようかなぁ、とか思っていた自分、どこへ行った??
そんなこんなで今に至る。
また突貫noteを書いているのであった。


明日にはまたもりもり働くことになりそう。
早めに寝ようね。鼻と喉のムズムズもどうぞお休みしてください。

2024.03.05 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?