独り言的日記、10月22日。

こんばんは、もげらです。

今週のシロいクマさんの企画参加はお休みーー。
考えてはいたんだけれど。というととても言い訳感。

きちんと意識が向いていなかった感じがしている。
「まあ、これくらいなら妥協点」というレベルにもまったく届いていない、どころか、アイデア(とも呼べないものかもしれないもの)は出してみたけれど、それを組み立てられない。つまり文章として一文字にもできなかった。


シロいクマさんが書けなくて落ち込んではいない。
ただ最近少しきちんと考えようかな、と思っていたことがあって。
そこにひとつ『ちょっとここらで一旦考えようかな案件』が増えた感じ。

考えようかな案件ばかり増やしてもだめですね。
結局ぐるぐるしてしまう。よくない癖がまた出てきているぞ。

じっくり考える、きちんと考える、
必要なことだけどこれがなかなか難しい。


ひとつずつ、少しずつ、ちょっとずつ。
適度に、ゆるっと。
なんとかなんとなくやっていこう。


今日は良いこともあったので、良し! ってことで。
(いいのか????)


読んでいただきありがとうございます。

2023.10.22 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?