She makes me wonder


電気を消して、布団にくるまって、不安になる。


何に?

私って、何をこんなに怖がってるんだろう。


小さい頃からこだま電球の薄明かりで寝てた。
今更真っ暗では寝れないくせに、布団を頭まで被る。

色んな考えが巡る。


論文が書き上がらないから寝るのに罪悪感を感じてる?

自分には全く余裕が無いのに、アルバイトでケーキを売って他人に幸せを分けるのがいや?


大人になるにつれて頼ってはいけない、頼りない存在になってく親への苛立ち?


誰かに助けてもらえるような価値も魅力もなくて、私はこれからどうやって生きて行くんだろう。


思わず音楽を流した。

不格好な発音が思考を邪魔する。
眠るには少し耳障りなこの曲は『She makes me wonder』


やっぱり君がいい、私は君がいいよ。



#私小説
#エッセイ
#音楽
#好きな人
#好きな曲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?