初投稿

毎年、年初めに"今年の目標"を掲げてはひとつも成し遂げた事なんか無くて2021年もあと残り僅かな今、今年の目標の中に

"note始めてみる"

とあるじゃあないですか。やばいもの見つけてしまったなー、と。

それで"note始めてみる"の横に注意書きあって、

"そんなこと言ってどーせ心の内さらけ出すのが怖いから何やかんや理由つけて始めないのはダサいよ"とか年始の僕が仰っていまして。

良く性格ご存知で。
感服致します。
煽りスキルも用意周到でした。

何事を世間様に伝えたいのか
日記なのか何なのかは分からないんですけど
2021年今年の抱負でnote初投稿掲げた僕が
プロフ欄だけは完成させていたので
(年始のまま載せています)
今年の目標達成してみます。


"世界がこんなにも綺麗だ"

言ってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?