嬉しいお話と今後の予定

今年に入って嬉しいことが2回もあって2回とも飛び跳ねてます。

①アルファポリス「第5回ライト文芸大賞」にてハリネズミたちの距離 奨励賞受賞

②エブリスタ新星ファンタジーコンテスト「主従関係」にて玉の寡 佳作受賞

わーい!応募して結果が残ると嬉しいです、嬉しくないはずがない

ハリネズミたちの距離に関しては、去年の12月にエブリスタのナツイチ小説大賞で最終選考に選んでいただけた作品なので、自信もりもりな思い出深い作品になりました。

玉の寡は私の性癖をごりごりに詰め込んだお話で、そんなに読みやすさを意識して書いたものではなかったのですが、それを評価していただけるとは思っておらず(応募したくせに)びっくりしました、まじか……まじで?となってました。

2作とも選評も頂けて、わ、ぁ……すごい。私の作品を読んだ上で意見を下さってる……すご……と。
今までそういうこととは無縁な文字書きを細々と続けてたので、こういうことって本当にあるんだとまだ夢心地のような気がします。
2作とも読んでくださったエブリスタの方々、アルファポリスの方々、そして読者様方に頭を下げて回りたいです。本当にありがとうございます。
ハリネズミはエブリスタ、アルファポリス合わせてPVが1万を超えてます、1万、1万ですって、すごい。
玉の寡も受賞してからめきめきとPVが増えていて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

話はがらりと変わりますが、今後の予定を尻叩きで書かせてください。
玉の寡は13話までを7月中に公開。15話(3章)までを8月中に公開。20話(4章)までを9月中に公開。25話(5章)を10月中に公開。
10月に完結できるような予定です。
8月には参加予定のアンソロジーに寄稿する短編を書き上げつつ、新作の恋愛長編も同時進行。
恋愛長編は10月に公開する予定。コンテスト応募作品なので駆け足での公開になる予定です。
そして恋愛長編と玉の寡が終わったらすぐにまた違う新作長編を書き始めます。
この新作は来年公開かな〜といった予定です。

10月までは新作の短編も投稿できないとは思いますが、水面下で溺れながらもがいておりますので温かい目で見守ってあげてください……!
文字書きを始めた頃からうっすらと抱いていた目標に徐々に近づけている気がするので、この調子でじりじり目標に寄っていけるように頑張ります。

嬉しい話と今後の予定でした!
おつき合い頂き、ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?