見出し画像

どうしても人間的にいやなタイプ!

 職場でいる限りは合わせないといけないが、人間的に嫌なタイプがいます。たとえば、陰で人の悪口を言う。急に傲慢になる。本当に疲れます。会社の中だから合わせていますが、本人はそれでいいと思っているんでしょうが、悲しいなぁ・・・。

 八方美人になりすぎていませんか?見てないて思ってたら、危ないかもしれません。本心が見えているから、合わせているかもしれませんよ。

 セールコピーライターは正しい分析が必要です。リサーチ、マーケティングが正しく出来ないと反応が悪くなります。正しく見る目を絶やさない様に活動していくしかありません。

#人間的にいやなタイプ

#人の悪口

#急に傲慢

#八方美人になりすぎ

#セールコピーライター

#リサーチ

#マーケティング