見出し画像

カジュアルRPG「ねこシバのぼうけん」配信開始!

皆さん、こんにちは。個人クリエイターの moga です!

気合を入れて1年以上かけて個人開発した渾身のゲームをついにリリースすることが出来ました!

好評配信中!カジュアルRPG「ねこシバのぼうけん」
■ iOS:
https://apps.apple.com/jp/app/id1570756497
■ Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mogacon.nekoshiba

画像1

「ねこのゲームが創りたい!!」と思い始めてから、形にするまでに気がついたら1年以上かかっていました。

平日の夜や、週末の空いた時間を使って、企画、プログラムからデザイン、シナリオ、ゲームバランス、プロモーション活動と、自分なりにやりきることが出来たと思っています!

リリースまでにつぶやいた「かぶりねこ」のキャラクター達をここにまとめておきます!


「かぶりねこ」とは?

かわいいねこたちがお気に入りのコスチュームを着るかぶりねこシリーズ!
「シバイヌ」に「パンダ」に「ペンギン」や「ドロボー」まで!?
きっとお気に入りのねこが見つかるはず!

画像11

ねこ紹介no2

ねこ紹介no5

ねこ紹介no8

ねこ紹介no9

ねこ紹介no11

ねこ紹介no15

ねこ紹介no16

ねこ紹介no22

ねこ紹介ドロボーねこ

他にもたくさんのかわいい猫たちが登場します!
是非、遊んで頂ければ嬉しいです!!
最新情報をつぶやくツイッターのフォローもヨロシクお願いします!!



サポート頂いたお金は、ゲーム開発やグッズ制作等、これからの創造活動のために使わせて頂きます!