見出し画像

品川区旗の台ベーグル屋早く入ればよかった〜Bagel Cafe & BAL -La Vie Claire-(ラヴィクレール)

このお店の前を通り過ぎて2年ぐらいは経っただろうか今日改めて入ってみた。

なんで今まで通り過ぎていたんだというぐらい美味しかった。

ベーグルとサンドウィッチとオムレツのお店でケーキも売ってる。

ベーコンエッグのベーグルと、

ベーコンエッグ

エビアボカドのベーグルを食べた。

えびアボカド


サイドメニューはフレンチフライとチキンナゲットだ、

このサイドメニューもかなりおいしい。




肝心のベーグルはもっちりずっしり系で甘みもあり食べ応えがある。

中の具材も丁寧に塩コショウがふってあり一体感があってとても美味しい。

店は清潔感があったし店員さんもいい感じだ。
。また行こうと思う

私の記事は、【やってること】【これからやること】【考えてること】【成功した理由】【失敗した理由】を紹介します。 自分の考えをまとめる目的もあります。 私の時間を使った「結果」があなたのお役に立てれば幸いです。