人生なんてゲームだ❕Pocochaなんて、ゲームだ❕


タイトルのまんまです。

ふと思ったから書いた。

メモ書きのようなもの。

でも、本気でそう思うの。

人生もゲームも楽しんだもん勝ちだし、

楽しむだけの時間が必要だし

楽しむだけの苦しい、難解な要素も必要だよね。


ってことで

メーターキープしんどい ランク上げたい お金欲しい 人生豊かにするための お金 欲しい


だから頑張る

みんなを大切にする

自分も大切にする

一生かけて

一生付き合っていきたい

私と出会ってくれた人を

幸せにしたい


きっと、そんなの無理だし

今までだって

色々嫌なこと言われたり

わたしも非行や自暴自棄があったけど

でも

それでも見ててくれる人

それでも大事にしてくれる人

大事にしたらいいよね

見ててね

私頑張るよ


Pocochaというゲーム

楽しも。


勝ち上がるよ

下克上

S6

本気で目指すよ 私 仲間 増やすよ ファン、増やすよ

こさんも新規も大事にするよ


見ててね


いつもありがとう

ほんとにありがとう

4年前から今まで ずっとずっと

ありがとう

応援しててね

一緒に頑張ろう。


いちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?