見出し画像

ナチョチーズを、さがせ!

ほら、あれですよ。
わかりますよね。映画館の。ナチョチーズ。
トロッととけて、あたたかい。ナチョチーズ。
どこにあるねん・・。探し続けた。

何年たっても見つからない・・どこやねん。

見つけたんですわそれが・・。MEXI CHOICE ナチョスチーズソース 265g Nacho Cheese MEXI CHOICE !

これが一番、近しい味なんです。チンして温めるのがベストです。
使い切りにくいとかいう難点はありますが、それでも、これ。味はかなりこれ。

そのものだと、頼りないな~って思うんですけどね。フリトレーのナチョスと合わせるとめちゃくちゃうまくなるんです。

実は私、フリトレー嫌いだったんです。味うっすいなーって。たよりねーなって。ドンタコスみたいにガツンと来いよ!って思ってたんですけど。
フリトレーのナチョスって、チーズとかソースあってのものちゃうかって思えるくらい、ぴったりこのソースに合うんです!めちゃくちゃうまいです!

そして、このチーズを探していてみつけた一品があります。それは・・。
ハーダース TUF チーズソース ピローパック 200g×1袋入!

こいつは、本来お湯で溶かす品物なんですが、なんと粉が最高にうまい!!!お好み焼きにかけたり、納豆にかけたり、なんにでもかけていただきます。うまい!チーズ感すごい!粉として最高です。
溶かすのは・・そんなにすすめないかな。カレーに入れるのはアリかも。

あと1つ。候補が出てきたので次回出社日にカルディコーヒーで探す予定です。もしも美味しかったら、加筆修正しますね!ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?