見出し画像

かわいい後輩たち

先日、部活を辞めた後輩と昨年引退した後輩のかわいい後輩たちと食事しに行った

計画を立てたのは私である

大阪に心残りがないか考えたときに、この子らと上手に付き合ってなかった当時の自分を思い出した

当時は役職に専念することで精一杯だった

この子たちと、ご飯行きたいという想いから計画したが、みんな優しくて来てくれた

同期はおそらく誘っても来ないので僕と後輩たちだけで行った

お金はもちろん最後なので全額負担した
お金うんぬんよりも、この子たちがこれから就活等で頑張って欲しいという想いをこめて!

卒業式も行きますと言われたけど、正直会わないかもれない
実際、優先順位は昔ほど上ではない(笑)

さてさて、ご飯で飲み会🟰呑み会をし、役職退いて感じたことや、バイト等の話、当時は部活という任務だったので、話したことはなかったが、ほとぼりが解けたいま、様々なことを熱く語れた気がするし、色々なお話も聞けた

私の部活人生は、1年半前でピリオドを打っていたが、彼らはそこから先の未来のことを熱く話してくれた
彼らなら大丈夫だ!と改めて思った
充分成長したと思う!

ご飯のあと、先輩のカラオケ聴いてみたいと言われたのでカラオケ屋にきた
結構古いマイナーな曲も歌うんだなと感じた
そりゃそうだ、1つ違うだけだもん😅

最後にカラオケ代も支払った
僕の中で部活人生のピリオドはここだなと感じた


これからは、今までのように、たくさんの写真を趣味として、その世界の人たちと共有していきたい
と改めて感じた


昨日も素晴らしい1日だった

生かしてくれて、見てくれてどうもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?