見出し画像

個人情報流出(バスの運転手)

先日、思わぬ事件があり、とても怖い思いをした。
このような思いをする方がいるかもしれないので、この状況を共有したいと思う。

どのような内容かというと、
バスの運転手が、会社で知り得た私の個人情報(連絡先)を使い、直接LINEをしてきたのだ。
しかも無視し続けているにも関わらず、連続でメッセージを送ってくるという何とも大変迷惑なことが起こった。

これって個人情報保護法にひっかかると思うのだが、、。ストーカー紛いで本当に気持ち悪い。

lineで友達登録していないにも関わらず、相手の返信が全くない状態でメッセージを送り続ける時点で、かなりヤバい人としか思えない。

人間誰しも間違いはあると思うが、連絡した時点で、我に返らなかったのだろうか。恋愛感情をもったとき、人間は普段と違う行動をとってしまう事がある。

世の男性、女性諸君に伝えたい。

返信がない状況での一方的な連絡は、まじで危ない人と思われるから止めたほうがいい!

私は恋が終わる度に、一つずつしわはが増えた気がする…。

その話も後々したいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?