見出し画像

お休み宣言!!

2024.4.13  Part. 24

こんばんは〜

土曜日だね
今日は何してたの?

私はずっとお家でゆっくりしてたよ🐾

今週は特に疲れてていっぱい頑張ったから
『絶対に土日はどこにも行かない!!』って
昨日から宣言してた!笑

だから今日はほんとに何もしてない!笑

私は友達と遊んだり、どこか出かけるとか
よりも休んだ方が回復するなぁ

君はどう?

自分に合った方法で回復させてね!

リフレッシュ大事だから!

明日もいい1日を過ごしてね☺️✨

じゃあまたねぇ〜👋🏻

何もしてないから書くこと少なく
なっちゃった😞💧ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?