見出し画像

夏といえば!

2024.4.1  Part. 19

こんばんは〜

今日から4月だ!環境が変わる人も、
変わらない人も居るよね🙌🏻✨自分のペースで一つずつ一緒に頑張っていこう〜!

月曜日からお疲れさま!初日で疲れちゃった
だろうし夜はゆっくり休んでね

最近同じ話ばかりしてごめんなんだけど…
今日めちゃくちゃ暑かった🫠☀️

4月初旬で最高気温20°とかやばいよね

春通り越して夏を感じるw

明日からは曇りと雨っぽいけど気温は大して
変わらないね😞💧

まあ太陽の日差しが無いだけ涼しいか!!
日陰は涼しかったもんな〜

でも夏が近づいたら花火大会が始まるね〜!
昨年は行けなかったから今年は行きたいなぁ

花火もすきだけどその場の雰囲気がいいよね

屋台の匂いとか太鼓の音聴いたらテンション
上がる!!みんながわくわくしてる感じがすき

あとは水族館とかも涼しげでいいよね🪼🫧
イルカショーとか癒されるなぁ

暗いからほんとに海の中にいるみたいで
素敵だよね

なんか夏も楽しみになってきたな!
年に一度の夏だから楽しまなきゃだよね!

君も夏の楽しみ見つけてみてね

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?